メンズ脱毛の最もお得な医療脱毛クリニック決定⁈

メンズスキンクリニックモテる!
オトコの医療脱毛なら
メンズスキンクリニック

銀座院 電話予約
0120-655-553
池袋院 電話予約
0120-711-132

メンズ脱毛の最もお得な医療脱毛クリニック決定⁈

メンズスキンクリニック モテる!
オトコの医療脱毛なら
メンズスキンクリニック

BLOG
メンズ脱毛の最もお得な医療脱毛クリニック決定⁈

メンズ医療脱毛の3大ポイント

  • メンズ脱毛を検討するなら迷うことなく医療脱毛
  • メンズスキンクリニックならお得な割引のキャンペーン医療脱毛できます
  • 無料プランとやり放題プランでお得感満載のメンズスキンクリニック

メンズ医療脱毛を簡単に知る動画

医療メンズ脱毛施術の様子をYouTubeで事前に動画チェック!

メンズ脱毛の最もお得な医療脱毛クリニック決定⁈について知る前に、当クリニックで最も推奨される医療脱毛がどのような手順で、どのような環境で医療脱毛されるかの施術の様子をYoutubeで事前に視聴いただけます。

メンズスキンクリニックのYouTube脱毛専門チャンネル 》

メンズ脱毛なら圧倒的かつ絶対に医療脱毛がオススメ

メンズ脱毛の方法には、大きく分けると主に3種類の脱毛処理にわかれます

  • 医療機関の美容クリニックでの医療脱毛施術
  • 一般民間施設エステサロンでのエステ脱毛施術
  • ご自宅などでご自身で処理するセルフ脱毛

主に上記の3種類にメンズ脱毛の処理方法は分けることができます。

この3種類の脱毛方法のなかで、圧倒的におすすめできる脱毛処理美容クリニックでの医療脱毛です。

絶対にとまで銘打ってご推奨させていただくには、医学的にきちんとした根拠があります。

それは、

美容クリニックでの医療脱毛のみがきちんと脱毛できる

からに他なりません。

医療脱毛であれば厳密な意味での”脱毛効果”を明確に実感いただけるからです。

それは一般民間施設であるエステ脱毛や市販されている家庭用脱毛器でのセルフ脱毛では、末永い脱毛効果を実感することはとても難しいから当然のことかもしれません。

意外に驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は医療機関で使用される脱毛機器と一般の施設や家庭用の脱毛機器には根本的に大きな性能の違いがあります。

美容クリニックで使用が許可されている医療用脱毛レーザーは効果をしっかり期待できる強力な出力のレーザーを照射することができます。

なぜなら、国家資格者である医師や看護師のみに強いレーザーを取り扱うことが認められているからです。

そして、発毛をつかさどる組織に対して強い出力のレーザーを届かせることで、毛が生えるための毛根組織を完全に破壊することができます

毛根組織を完全に破壊することができれば、毛が再生される発毛サイクルは完全に停止しますので、その組織からは二度と毛が生えてこない永久脱毛状態になり、それが可能であるのが医療脱毛のみとなります。

ところが、一般民間施設であるエステ脱毛やネット通販などで一般の方が誰でも購入可能な脱毛機器による処理は、残念ながら法律上とても弱い出力でのみでの利用および使用が制限されており脱毛は実現できない仕様となっています。

弱い出力のレーザーや光の照射の場合は、皮下にある毛根組織まで熱が届かないため破壊する以前にダメージを与えることもままなりません。

つまり、それらの出力の制限された脱毛機器で何度照射したとしても毛根組織は元気なまま残っているため、簡単に毛髪は再生され続けてしまいます

毛体質によっては、もしかすると毛が減った気がするとか毛質が細くなったと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、毛根自体は元気なまま存在していて照射をやめたらすぐに元の状態にもどってしまうため、永久に脱毛処理をつづけなければいけない無限ループサイクルに陥ってしまいます。

はじめて脱毛をされる方にとっては、手頃な値段で脱毛器が入手可能なセルフ脱毛や、有名人などを起用してたくさん広告宣伝をしている一般民間施設であるエステ脱毛の方がスタートしやすいかもしれませんが、どれだけ長く続けても脱毛処理が延々と続くことに気づいて最終的に医療脱毛しかないと処理方法を乗り換える方が多いのです。

ですので、きちんと終わりのある脱毛をされたい場合は、美容クリニックでの専門的な医療脱毛を絶対にオススメいたします。

医療脱毛のお得なメンズキャンペーンはどこ?を徹底紹介

医療脱毛は医療機関である美容クリニックで専門的にご対応させていただいております。

脱毛は通常の病気やケガとことなり自費診療となるため、お得な割引などが適応されるキャンペーンを実施しているクリニックとそうでないクリニックが存在します。

当メンズクリニックにおきましては、費用面でも安心してメンズ医療脱毛に専念していただけるように、セットでお受けいただけば頂けるほどお得になるたくさんのキャンペーンをご用意させていただいております。

当クリニックでもっともオススメさせていただいておりますのが月々3,000円(税別)から脱毛していただける

  • 全身脱毛コース
  • ひげ脱毛コース
  • VIO脱毛コース

を特におすすめさせていただいております。

メンズスキンクリニックでは月々のお支払い負担をできるだけ軽くご利用いただけるように医療ローンを使ってお申込みいただくことも可能ですので、いちどにまとまった施術費用をご負担いただかなくても、毎月3,000円程度から金銭的にも低いご負担でお好みの部位の脱毛治療をお受けいただくことが可能です。

さらにヒゲ脱毛とかやり放題プランなど、とてもお得な割引率の高いキャンペーンプランもご用意させていただいております。

医療脱毛のお得なメンズキャンペーンはどこ?を徹底紹介のイメージ

たとえばヒゲ脱毛コースは、所定回数の終了後にさらにキレイに脱毛したいとご希望の患者さまは、その後の脱毛施術を一回あたり100円(税別)にてヒゲ脱毛を継続していただくことができます。

通常の脱毛コースでは、所定回数の終了後に回数を増やす場合は規定のご費用での課金が必要になることが多いのですが、メンズスキンクリニックのヒゲ脱毛コースなら、追加の脱毛もたったの100円で行えるので、多少毛深い方や毛質が太くて硬めの方でも安心して脱毛施術をお受けいただけます。

そのほか、お得な割引率の高いキャンペーンとして、

  • モニター割り20%OFF
  • 乗り換え割10%OFF
  • 学割10%OFF
  • ペア割10%OFF
  • 組合せ割り10%OFF
  • 紹介割15%OFF

などのようにたくさんの高い割引率の豊富なキャンペーンをご用意させていただいておりますので、ご希望に応じて是非あなたにピッタリのお得なプランでお申込みいただけましたらと存じます。

メンズのヒゲ脱毛医療の効果と本当のこと

ヒゲを脱毛されたい男性は年々増加傾向になるといえます。

男性の髭は身体の部位のなかでも、相対的に太くて硬く、密集しやすい部位の毛髪であるといえます。

毛質が太くて硬いのは、毛根の組織がそれだけ頑強であるともいえます。

メンズのヒゲ脱毛医療の効果と本当のことのイメージ

ですので、ヒゲのように太くて硬い毛根組織を破壊するためには、より強力な出力パワーの照射をする必要があり、それが実現できるのが医療脱毛のみとなります。

いまご自宅にあるセルフ脱毛器や、幾度となく通所しても一向に毛が生えてこなくならないエステ脱毛では、本当の意味での脱毛効果を実感することはほぼ不可能といえるでしょう。

時間やお金は有限でたいせつなものですから、しっかりと脱毛効果をご希望の方ははじめから医療脱毛をご選択いただくことが結果的に賢い選択であるといえます。

メンズスキンクリニックでは厚生労働省から承認されている、症例も豊富で実績の高い医療用レーザー機器を使用しておりますので、硬くて太い毛根組織をもつヒゲ脱毛も、しっかりとした効果を期待できますし、何よりも安心して脱毛施術をお受けいただけます

VIOラインのメンズ医療脱毛の効果とポイント

VIOラインとは下半身のデリケートゾーン部位をまとめた総称で、VIO脱毛ではデリケートゾーンの各部位をまとめて脱毛することを指します。

デリケートゾーンのVIO脱毛では、男性でいえば竿や睾丸と下腹部の周辺と肛門周辺の毛髪が対象になります。

VIOラインのメンズ医療脱毛の効果とポイントのイメージ

近年、VIOライン脱毛は大きな流行になっていると言ってもよいかもしれません。

当メンズスキンクリニックにおきましても、実にたくさんの方がメンズVIO脱毛施術をお受けいただいております。

デリケートゾーンに生える陰毛も、ヒゲなどと同じように太くて硬い傾向があり、粘膜器官などを守る目的からも密集して長く伸びやすい部位の毛髪となります。

このように毛質が太くて硬い傾向の毛根はとても強い組織を形成されていますので、きちんと脱毛効果を得る為には医療脱毛施術のみが唯一オススメできる脱毛処理といえるでしょう。

メンズVIO脱毛をお考えであれば、はじめから医療脱毛でご検討いただくことが正攻法と言えます。

医療脱毛は結局どこがオススメなのか

はじめに結論から申し上げますと、

最もオススメできるメンズ医療脱毛はメンズスキンクリニック

と自信をもって推奨させていただきます。

おすすめさせていただく理由もしっかりとした根拠がありますが、まずは脱毛施術の価格自体が都内最安値のひとつとなっている点があります。

医療脱毛は結局どこがオススメなのかのイメージ

さらに脱毛施術費用以外に必要となる以下のすべての費用をポリシーを持って無料でご対応させていただいております。

  • 初診料無料
  • 再診料無料
  • カウンセリング料無料
  • 医師診察代無料
  • お薬処方代無料
  • 剃毛代無料
  • お肌トラブル治療代無料

ここまで万全の金額的サポートを整えている医療機関はほとんどないのではないでしょうか。

一般的に通常時に病気やケガで病院で診察を受ける場合には、医師の診察代という金額負担が必要になります。

病院やクリニックにおいては、初めて受診する際には必ず初診料がかかりますし、二回目以降の診察には再診料というお金が必要になることは、医療機関を利用されたほとんどの方がご存じのはずです。

受付窓口で診察後にお支払いをしたときに発行される明細書にもしっかりと記載されていますが、具体的な治療をしない場合にもお金が必要になります。

ですが、当クリニックでは医療脱毛施術をお受けいただく患者さまには一律、脱毛施術費用以外に生じる関連費用の金額をすべて無料にてご対応させていただいております。

さらに細かいお話になりますと、脱毛施術前には対象部位の毛を剃ってから来院が必要となりますが、もし剃り忘れた場合にクリニックで剃毛する場合は大抵の場合が剃毛費用として別途請求されるクリニックも多いなか、メンズスキンクリニックなら無料でご対応させていただいております。

もちろん、ほとんどの方はスムーズに脱毛施術を終えられますが、万が一お肌のトラブルや炎症などが生じた場合には、すべての治療代を別途請求されるクリニックもございますが、メンズスキンクリニックではそれらの治療費用を一切いただきません

このように、脱毛施術以外の費用をいただかず、必要な対処が発生した場合の費用をすべて無料で対応しているのは、メンズ医療脱毛を費用面でも安心してお受けいただき、もっと手軽に気軽な気持ちで身近に感じていただきたいというクリニック独自のポリシーに基づくものです。

メンズスキンクリニックでは脱毛施術費用だけの金額をお支払いいただくだけで、技術的な面だけではなく費用面でも安心して脱毛治療を受けていただければと存じます。

メンズ脱毛医療を安さで徹底比較した結果

メンズの医療脱毛で結論として最終的に費用面で金額的にもお得で安いと言い切れるのはメンズスキンクリニックとなります。

自信をもって断言できるのは、それなりに具体的な根拠があるからに他なりません。

メンズスキンクリニックでは脱毛施術費用以外の関連費用は全て無料であるという徹底した脱毛医療ポリシーにくわえて、対象部位の組み合わせやお申込み経緯によっても10~20%オフの割引キャンペーンの適応を受けることも可能ですし、強くて硬い毛髪のヒゲ脱毛のやり放題プランコースは所定回数終了後にさらに施術をしたい場合は追加費用は驚きの100円で脱毛できるコースなど、ご要望に応じたさまざまなお得割引キャンペーンを豊富にそろえているからです。

クリニックでの医療脱毛であれば、施術完了後に破壊された毛根組織からは二度と毛が生えてくることはありません

それまでのようにムダ毛による不快感に悩んだり手入れや処理の負担からも解放されて、快適で気持ちよい日常生活を送ることができます

メンズ脱毛医療を安さで徹底比較した結果のイメージ

費用面でも金額的な点でもお得でお安く医療脱毛が可能なメンズスキンクリニックであれば、追加費用などのご不安もなく安心して通院しやすいですし、そのためにも、日々患者さまが通いやすい医療脱毛クリニックを目指し日々尽力させていただいております。

メンズ医療脱毛についてのまとめ

さて、今回は当メンズスキンクリニックがいかに金額面でお得であるか、費用面でもアフターフォローが充実しているかをご紹介させていただきましたが、おかげさまでたくさんの患者さまにご来院いただき、当クリニックで医療脱毛を終えられた患者さまからは、脱毛後に快適で気分のよい日常を得ることができたと、実にたくさんの高い評価およびご感想をいただいております。

ヒゲやムダ毛がなくなり気にすることも処理するストレスもなくなることで、自分自身の身体にも自信がみなぎり、普段の立ち振る舞いも魅力的で活力に満ち溢れたものとなるでしょう。

さらに女性からも清潔感のある爽やかさや細やかな配慮ができる男性ということで、好感度は向上して好印象を得られやすくなります。

もちろん毎朝のヒゲ剃りなどの負担もなくなりますので、忙しい毎日の時短効果も高いはずです。

コースだけの金額的な面だけでなく、お得な割引キャンペーンや費用面でも安心なアフターフォロー体制などさまざまなメリットが得られるメンズ医療脱毛をご希望でしたら、この機会にぜひメンズスキンクリニックにお気軽にご相談およびご検討いただけましたらと存じます。

モニターさまによる初めての医療メンズ脱毛体験

メンズスキンクリニックで実際に医療脱毛施術を初めて受けたモニターさまに感想を語っていただいております。
体験をもとに実際の医療脱毛の感想と脱毛エステとの違いなどについて解説いただきました。

メンズスキンクリニックの脱毛モニターYouTube動画 》

記事の監修および著者

この記事は メンズ脱毛の最もお得な医療脱毛クリニック決定⁈に関する専門的な内容になっています。日本形成外科学会(JSPRS)専門医、日本美容外科学会(JSAPS)正会員を有する メンズスキンクリニック医師陣が監修し著述しております。

記事の監修および著者:メンズスキンクリニック院長 高比史代

永久脱毛無料でお問合せ

メンズスキンクリニックでは メンズ脱毛の最もお得な医療脱毛クリニック決定⁈に関するカウンセリング料、診察料、再診料などは頂いておりません
ご相談やお問い合わせはすべて無料でご対応させていただいております。
事前にご不安や心配な点などはすべてクリアしていただいてから、安心して施術を開始できます。

加藤 晴之輔総院長

このページは医療に関わる専門的な内容になっています
そのため、医師免許を持った加藤晴之輔総院長をはじめ、
日本形成外科学会(JSPRS)専門医、日本美容外科学会(JSAPS)正会員を有する医師陣が監修し制作しております。
記事総監修医師:加藤晴之輔

<総院長略歴>
  • ・ 岐阜大学医学部卒
  • ・ 東京大学大学院医学博士
  • ・ ルーチェクリニック銀座院院長
  • ・ 自治医科大学形成外科非常勤講師
<代表的な資格>